fc2ブログ

メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
帰宅したTOMさんが ニヤニヤしながら言った
「コレ 欲しい?」
何だろうと思って受け取る

・・・今までTOMさんからもらったモノを思い返す

大阪出張の時は "こいさんと丁稚"の木製定規
福岡に出張の時は ハート型のロケットペンダント(ラインストーン入り)
誕生日には 招き猫
クリスマスにはナゼかポルノグラフティのCD

お土産やプレゼントのセンスが恐ろしくずれてるTOMさんが
この日 私にくれたモノとは・・・
MGSの兵士!!
今までで一番嬉しいかもだw

っていうか ヒトリでこういうのが売ってる店に行くの?
私も行きたいんですけど~なんて思ってた翌日にも
「コレ 欲しい?」
今度はオセロット!

もー 私も行きたいーーーー!!
ってなコトで連れて行ってもらいました♪

じゃーん♪
こんな田舎にも 結構あるもんだと関心しました

ちっさ!
銃がすごく小さくてカワイイです
このキューブリックだっけ?MGSは何種類出てるのかなぁ?
(POLICEとかってのを着てるスネークが少し不自然だけど;)
ワニキャップのスネークがスゴク欲しいかもだ
当面 これを収集するコトに熱を注ごうと思います
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/73-f201bb0e

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター