メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
そろそろ限界ちっくな私の足のむくみ・・・
太ったってーのもあるけど 浮腫んでます(||゚Д゚)ヒィィィ!
手のひらやまぶたの内側が黄疸テイスト

3日位 ピクリとも動く事無く泥の様に眠りたい願望アリ(´=ω=`)ネムネム

まぁ そんなどうでもいい事はさて置いて
来週末にはお盆が来ますね
お盆が来ると北東北では面白いくらい寒くなるんですよ
え~と 今日 梅雨が明けたんだっけよね~
・・・今年は夏 無かったじゃん_| ̄|○;

そんでね お盆で墓参りとかあるし
明日 入院後初の外出許可ももらったし
お盆は外泊かな~?とかって浮かれてたんですよね
で 今日の回診の時 医者に何気に言ってみたんですよ
そしたらTOMさんの昨日装備になった杖を見て 一言

「もう そんなに動けるなら お盆前に退院良いんじゃ無いかな~」

          軽ッ!

嬉しいんだけど 戸惑いを隠せません

だって まだウイルス消えてないんですもの
まだ おしっこの件 解決出来てないんですもの
まだ ウンコ座り出来ないんですもの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/84-37c80212

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

