メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
たった今 15年飼っていた猫が永眠いたしました
今年になって目に見えて弱ってきていたので
覚悟はしておりましたが
やはり 悲しいです

でも 最期を看取ってあげれたので
少しは寂しい思いをさせないで済んだのではないかと思います
(多分 自己満足なのかもだけど)

その猫とはTOMさんと結婚する前からの付き合いでしたが
当初 別の猫を飼おうとしてたんだけど
ペットショップで同じゲージに居て
肩を落として飼われるのを待ってる様に
「絶対このコも飼わなきゃ」って思いにさせられ
2匹飼うコトになったのを思い出しました

それから15年
度重なる新参者の参入に
「またですかい・・・」みたいな顔をしつつ
(諦めたカンジとも言いますが)
世話を見てくれたものです

寂しくなるけど楽しい思いを沢山くれた
「チョビ」に ありがとう と感謝をして
明日 送り出したいと思います

c2.png
若かりし頃のチョビ


c1.png
享年15歳 今までありがとう


コメント

なんと・・・noelさん宅は猫を飼っていたのですか。
僕の家も18年飼っていた猫が昨年の夏に天国へ旅立ちましたよ・・・。

心からご冥福を祈ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/95-ed01f444

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

