メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ゆんちゃんのブログを閲覧に行ったら・・・


何とも強制的なバトンが!
足跡残るぞ とか言われちゃやらざるを得ないっしょw;

てな訳で・・・

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? 足跡に証拠残ります。

■1:朝起きて始めにする事は? ■
ベットを這い出て あっついシャワーを浴びる

■2:これだけは欠かせない、日常的な事 ■
TOMさんとのハグ

■3:好きな食べ物3つ ■
焼肉 パスタ ピザ
 
■4:嫌いな食べ物3つ ■
天ぷら 揚げ物 マーマレード

■5:踏まれたくない地雷は? ■
・・・・(´ω`○)?

■6:最近一週間で嬉しかったことは? ■
TOMさんと四六時中一緒に居れるコト

■7:最近一週間で悲しかった事は? ■
15年を共にした愛猫との今生の別れ

■8:今使ってるシャンプー&リンス ■
TSUBAKI

■9:お風呂で初めに洗うのは? ■


■10:恋愛とは? ■
相手をトコトン愛し 自分も愛されるコト?

■11:恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
共に転がるタイプ

■12:あなたの長所 ■
一途

■13:短所 ■
思い付きが激しい

■14:動物にたとえると? ■


■15:弱点は??? ■
極端な寂しがり

■16:寝る前にする事は? ■
TOMさんにチュー

■17:リラックス・ストレス発散法は? ■
リラックス=ベットでゴロゴロとしながらじゃれる
ストレス発散=ドライブしながら熱唱

■18:大好きな季節 ■



最近 自分のキャラがワカリマセン (´・ω・`)ゞ

コメント

なんとも羨ましい回答ばかり(´ω`○)
(○´ω`)特に2と6と・・・etc

(○´ω`○)これパクられた?

じゃあ 色違いで!
(●´ω`●)

オソロなら大歓迎
ヽ(○´ω`○)人(●´ω`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/96-0e7af594

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

