メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
行ってきましたよ 三沢基地(´・ω・`)

予報がね 雨もしくは曇りだったんだけどね
こんがりキツネ色になって帰ってきましたよ(´д`;)

お昼まではすっごく晴れてて 滑走路に陣取ったはイイケド
あまりの炎天下で日陰の無い中
置き去りにしてきた留守番させてた息子が熱中症になるんじゃ無いかと
水分を購入しては 息子の下まで滑走路を走って何往復したコトか;
ジュースやカキ氷を与え 濡らしたタオルを頭に縛っておきました
留守番させずに 連れて歩けば良いのにって思うかもですが
だって すごい人ごみで 迷子になられても困るのでね;

でも そんな頼りなく思ってたわが息子ですが
水分を届けた時 居なくなってたので 数あるトイレの中で
陣取った場所に一番近いトコに行ってみたら
ちゃんと居ました(´∀`*)
でも きっと陣地に帰るコトは出来なかったと思ったので
「お皿の乗っかった飛行機(E-2C)とオレンジのしっぽの飛行機(T-4)
の間に敷物があるからソコを探すんだよ」と教えてみた所
ジュースを買いに行かすコトに成功
なかなかやるじゃないか

TOMさんはといえば
「好きこそものの上手けれ」? 頑張って歩きました
きっと退院して 一番歩いた日だったと思います
文句の一つも言わずに歩き
滑走路に着くなり いい年こいたおっさんが
まるで少年の様にはしゃいで 写真を撮りまくってました

ちなみに画像上が去年の航空祭のTOMさん
2005.TOM.png
DSCF1337.jpg
下は今年のTOMさん
すっかりやせ細ってしまって 色も真っ白です
来年の航空祭には 元通り逞しいTOMさんになってるコトを祈る

戦闘機の写真も頑張ったんだけどね
飛んでるのを撮るのは難しかったよ

ましてやTOMさんの一眼と違って私のバカチョンではムリポ・・・(´・ω・`)

そしてブルーの演目が終わるなり 雷雨に見舞われてしまい
いつもしつこく残って見学していた千歳のF-15の帰還が見れなかったです
車まで遠かったので 雨に濡れながら移動しました
びしょぬれになったのって学生以来かもだ

ってーコトで 本日 一番の出来を投稿して 締めとさせて頂きます
DSCF1351.jpg
ブルーの編隊を従えて威風堂々なT-4

以上 一気に日焼けしすぎてシャワーが怖いnoelでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/98-e7c10203

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

