メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
最近 MGOで良からぬ行動をするヒトが増えてる様に思えます

故意なフレンドリーファイヤーを連発するヒトが急増しました
ゲームの真っ最中 いきなりホストを閉めてしまうヒトも増えました

昨晩 その両方を一気にやられたのがショックだったー(ノДT)アゥゥ

ゲームのクイック参加にて・・・
最初は楽しくプレイしていたのですが
相手チームにフレンドリーファイヤーを連発するヒトが増えて
ホストが閉じられました
荒らされたならしょうがない と 別のゲームにクイック参加したら
先ほどのホストでプレイしていたヒト達が数名偶然にも集まったんですね
挨拶を交わし また楽しくプレイが始まったのですが
しかし 程なくしてソレをやられました
ビルにて狙撃をしようと匍匐してたら 味方に背後から麻酔銃で撃たれ
「???」と思いつつ 気絶状態から覚めようとスティックを回していたら
撃った相手は 私を敵に見える位置に晒しました
すぐに目覚めたのだけど その撃ったヒトにCQCを掛けられビルから転落死・・・
その後が問題なのですが 死亡して間もなく キックされました

ホスト開いてるヒトが荒らしでした(゚ロ゚;)

飽きたりとかしたのなら ゲームを終了すれば良いのでは無いでしょうか・・・
単純にそう思います
電気を消費して 睡眠時間を削ってまで荒らしをして何になるんでしょう・・・
(深夜のプレイでしたので)

前回もフレンドリーファイヤーを連発して居なくなったヒトもいたので
次回からは 初めてプレイするヒトは とりあえず全てフレンド登録をして
何事も無くゲームが終われば その登録は解除しますが
荒らされた場合 そのリスト見ながら ブラックリストに登録しようかな と
いつも良くない行いのヒトが居ても やるだけやってさっさと居なくなるので
ドン臭い私には 名前も覚えられなかったりブラックリストに登録出来なかったりするのです

しかし やれやれ ですよね・・・
ゲームくらい楽しく遊ぼうよって思います
せっかくゲームを作ってくれたヒト達や ソレを購入するお金を稼いでくれた家族(自分だったりするヒトも居るでしょう)に
「オンラインゲームで ヒトに迷惑掛けて楽しんでます!」
なんて 言えないでしょう・・・
冷静になって思い出した時 荒らしたヒトは何を思うんでしょうか
たかがゲームと思って 匿名で悪行のウサ晴らしをしていると
現実でも色々なコトにおいて我慢が出来なくなり バーチャルでない悪行をしてしまう恐れがあるコトを認識して欲しいと思います

まぁ 個人的な感想だけどね(´・ω・`)
今日は サイトにリンクでお世話になっております
「GUMDROP MONSTER」サマの開催する MGOの親睦会に参加してきました!
前半戦・後半戦って分かれて遊んだのですが やはり皆さん強すぎです
私は恐ろしく足手まといでしたとも!!

ただのデスマッチを初めてやったのですが
やはりフィールドに落とされてまもなくやられてしまうので 移動もままならなかったですw;
しかし やられちゃうと やった相手がしばらく画面に出るのですが
デスマッチだと やった相手も間もなくやられてるので
やられた直後 やった相手の死体を見なきゃイケナイのがスゴイです;

あと 久しぶりにスニーキングやりましたけど
運良くスネークを仕留めるコトが出来たって喜んでると
なんと自分が次のステージスネークなんですよね そういえば;
すっかり忘れてて「みんなが私を殺しにくる~ イジメル~(ノДT)」ってなカンジでした;
もちろんゴールなんてトンデモナイ;

そして今回初体験なのが ほとんどのヒトがヘッドセット所持ってコト!
すごく貴重な体験だ!!
それなのに 皆さんほとんど喋りませんwヘッドセット意味ナシ!!

いや~ ホント楽しかったです
皆さんが強すぎて腹立ったケド(爆) 楽しかったので良しです(`・ω・´)ゞ

週明け ちょびっとコワイかも・・・
怒られるかもしんないから・・・

ナゼかというと
MGOのコミュニティーサポートページに KPが閲覧に来てるから
3人目来たよ・・・

ナゼ怒られるかもなのは・・・
ちょっとソコに・・・ね・・・
ちょいとカワイイイタズラなぞ(何

怒られないかもしんないけど
怒られるかもしんない

でも やりたい衝動を抑えられなかったのだ(`・ω・´)

でも もしかしたら フツーに閲覧しに来てるだけかもだ
ナゼなら KPのページを手当たり次第回ったからさッ
だって KPとまた遊びたかったんだもん
ウチの自慢のメンバーでさ・・・
ホストだけ立てて 私は見てるだけって出来れば
私抜きの最強スタメンで挑むのになぁ・・・
きっと勝っちゃうかもよ?かもよ?なんて思っちゃったり・・・

・・・夜明けがちょびっとコワイのでした・・・(人・ω・`)
え~ 今日もゲームのお話で申し訳無い・・・

しかし ヤバイんですよ!!
みんなが上手すぎてヤバイ・・・

何だか レベルの差を感じます;

チームメンバーはマジで精鋭揃いで・・・
あ 定員4人揃ったんですよ そういえば書かなかったですが
NYさんが入って下さって これまた上手いのね・・・

もう 私一人が足手まといでしょうがない;
頑張ってはいるのですけどね。。。_| ̄|○;
今のところ チーム対決ってーのはしてないから
助かってるものの 万一 デスマッチになったら
自分は良い標的ですがな;

上手くなりたいよぉ~~~(ノДT)ノ<ウワァァン
昨晩 憧れのコジプロの方がゲームにいらっしゃいました!!(´∀`*)ノ
それまでは定員割れしてたのに コジプロの方がいらした途端
ホスト満室・・・ すごいな コジプロパワー・・・

想像してたのと違って親近感沸くカンジの方でしたw
すごく挨拶とか丁寧で また機会があればぜひ遊んで頂きたいモノです

«  | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

