メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
反応してみるバトン

*唐突過ぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

いやぁー、お久しぶりですね。
・・・どちらサマ?

南の島に行きませんか?
・・・どちらサマ?

只今出かけております。ピーっと鳴りましたらご用件をお話ください。
ガチャッ ツー・ツー

娘さんを僕にください!
・・・どちらサマ?

お客さん、お目が高いですね。
・・・どちらサマ?

明日もまた、こんな青空が見れるかな・・・
・・・どちらサマ?

おーい!待ってくれよ磯野ー!
・・・どちらサマ?

ヘイベイビー♪お茶しない?
・・・どちらサマ?

今晩のおかずはごちそうだよ。
・・・どちらサマ?

お前はもう、1人じゃないんだぜ!
・・・どちらサマ?

へい!らっしゃい!
あ 店間違えた

おかえり♪お風呂にする?御飯にする?
・・・どちらサマ?

次は誰に回すでござるか?
BUAN殿にでも回すでござるか?

今日の名言
「知らないヒトに声掛けられても むやみに反応してはイケナイでござるよ」


[あいつバトン]

あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


Q1 あいつの名前
ソリタス

Q2 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以上息子未満

Q3 あいつを色に例えると?
スカイブルー

Q4 あいつの良い所教えて
底抜けな明るさ

Q5 あいつの嫌いな所教えて
毛先3㍉

Q6 あいつに歌わせたい歌は?
ジャイアンの歌

Q7 あいつと遊びに行くなら何処?
ヤツの家

Q8 あいつと一日入れ替わったらどうする?
アフロにしてみる

Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつかオクラホマミキサを踊ろう

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5名
今回はBUANさん特集で!
ゆんちゃんのブログを閲覧に行ったら・・・


何とも強制的なバトンが!
足跡残るぞ とか言われちゃやらざるを得ないっしょw;

てな訳で・・・

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? 足跡に証拠残ります。

■1:朝起きて始めにする事は? ■
ベットを這い出て あっついシャワーを浴びる

■2:これだけは欠かせない、日常的な事 ■
TOMさんとのハグ

■3:好きな食べ物3つ ■
焼肉 パスタ ピザ
 
■4:嫌いな食べ物3つ ■
天ぷら 揚げ物 マーマレード

■5:踏まれたくない地雷は? ■
・・・・(´ω`○)?

■6:最近一週間で嬉しかったことは? ■
TOMさんと四六時中一緒に居れるコト

■7:最近一週間で悲しかった事は? ■
15年を共にした愛猫との今生の別れ

■8:今使ってるシャンプー&リンス ■
TSUBAKI

■9:お風呂で初めに洗うのは? ■


■10:恋愛とは? ■
相手をトコトン愛し 自分も愛されるコト?

■11:恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
共に転がるタイプ

■12:あなたの長所 ■
一途

■13:短所 ■
思い付きが激しい

■14:動物にたとえると? ■


■15:弱点は??? ■
極端な寂しがり

■16:寝る前にする事は? ■
TOMさんにチュー

■17:リラックス・ストレス発散法は? ■
リラックス=ベットでゴロゴロとしながらじゃれる
ストレス発散=ドライブしながら熱唱

■18:大好きな季節 ■



最近 自分のキャラがワカリマセン (´・ω・`)ゞ

«  | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

