メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
なんとなく見てしまったヒト
ゴメン


先日 玄人さんが仕掛けた地雷を踏んでしまった証…
と いうワケで


★Theじっくりデート企画★
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れてください



★デート相手…「ボブ・ディラン」


◆01 まずどこで待ち合わせますか?
オシャレなダイニングバー

◆02 遅れて行く?早めに行く?
多分 時間ギリギリ

◆03 「ボブ・ディラン」がもし胸元の開いてた服を着てたらどうする?
胸毛・スネ毛の類はニガテなのですが
なにしろBIGなメリケン人なので見てみぬフリをする
(大人のマナー

◆04 「ボブ・ディラン」が手を繋いだ瞬間に赤くなりました。
noel(…ちっ このエロおやじが…)
しかしBIGなメリケン人なので愛想笑いをする
(大人のマナー

◆05 あなたは今どんな服を着てますか?
BIG相手に失礼の無いようなイブニングドレス
※レンタル(大人のマナー

◆06 「ボブ・ディラン」はどんな格好ですか?
白のスーツに暗いシルバーのラメ入りシャツ
胸元は開いて白髪交じりの胸毛が覗いている
白い帽子を被って品の良さは さすがBIG
ゴツいアクセを身につけているが すべて一流品

さ す が B I G !!

◆07 ラブホの多い道を歩いています。
多分アレだよ
日本にあまり来ないしね
いつもは長い車に乗ってブランデー回してるから外見てないだろうし
ラブホってのも初めて見るだろうし
存在自体ワカラナイだろうから
きっと紳士な彼は
お城がいっぱい建ってる所を歩いてる気分なんだよ

◆08 いきなり雨が降って来て「ボブ・ディラン」は?
きっとアレだよ
どっか物陰から黒い服を着たガイコクジンがワラワラと出てきて
彼が濡れない様に大きい傘を幾重にもさしてくれるんだよ
そして彼は何事も無かった様に雨にまつわる歌を歌いながら笑ってくれるんだ

◆09 デート後、あなたは「ボブ・ディラン」の家へ行く事になりました。あなたの心境は?
noel(p…パスポート持ってn…)

◆10 最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。
さキュ!ま【ソリッド・スネーク】王道
セル(゚∀゚)P【オードリー・ヘップバーン】同じ苦悩を味わうがいい!
まーちゃん【松潤】妄想のひとときを…
tk4【メリル・シルバーバーグ】気の強い女はお好きかしら?
メメントモリ【ザ・ボス】年上…?だなんて文句言わせないわよ!!


みなさんの健闘を祈る!!
・・・



PSCからの応募ナカッタヨ(´・ω・`)


ナンテコッタイ
ずっと忘れてたワケではないけど
先日 つか先月行った航空際のお土産プレゼント企画を
ようやっとうp致します

詳細はTOMさんのブログエントリーにありますが
欲しいって方は私にメール下さい
募集期間が短くて申し訳ありませんが
4日締め切りの5日抽選で!

詳しくは・・・
Thankyou hobby!
さくまさんトコのmixiにあったんで
面白そうだったのでマネしてみたよ!


血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html


繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R<<性 格>>
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K<<仕 事>>
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E<<恋 愛>>
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。


<<性 格>>
潔癖というべきほど神経質・自己中心的

<<仕 事>>
実は小心者・プライベートを大事に

<<恋 愛>>
相手に甘え・空気の読み合い

・・・あたってる!!!
さすが私!さくまさんトコに無かった「不思議度」が!
「私」を語る上で「不思議」は欠かせません!

コレだけをピックアップすると
実にイヤな人物像ですが
ほぼこんなんです
自分 結構イヤな人間なのです
ドラえもんのキャラに当てはめると
ポスト・スネ夫です
                          i!|orz|!i





余談だけど
昨日コンビニでTOMさんとパンを見ながら
「コレ食びゆー?」とか喋ってたら
顔見知りの店員さんに苦笑いされたょ(´・ω・`)
そういえば昨晩見てきた

うん



なんだ



えーと



その…








なんとも



表現しがたい



…かな?




ストーリーは漫画をコンプしてるんで知ってるとしても
何だろ
せっかくの3部作なのに(元が壮大過ぎるのもあるが)
飛躍しすぎ感が否めない

キャストは私的にイメージピッタンコ
年齢の差がある俳優陣でしたが
イメージ優先なのでおk
ヤン坊マー坊(子役)と
ヨシツネ(子役)は
本編から飛び出してきたんじゃね?つーくらいハマってた
残念なのはカンナ(子役)
もうちっと上手いコ居たんじゃ?とか思った
大きくなったカンナもちょびっとイメージ外れたかな
でもまだ活躍してないから今後で巻き返せばおk

つか今後
第2部・第3部が控えてるワケだが
正直 見るの怖い気分

ストーリーは漫画に忠実ではある
キャストもイメージ通りである

なんだろ…
上手く言えないけど
自分的には
ちょっと残念な気がした

あくまでも自分的!!

«  | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

